よくあるご質問 FAQ

料金と契約について

運用に必要な最低予算はどのくらいですか?
リスティング広告運用のご依頼は月間予算で20万円からとさせていただいております。20万円未満の運用については、対応できかねる場合がございます。
運用手数料について教えてください。
月間に使用する広告予算の20%を手数料として頂いております。
また、手数料の上限は150万円となっておりますので、750万円を超えるような高額運用の際は定額制で運用が可能となっております。
最低契約期間はありますか?
初回契約時は3ヶ月の契約をお願いしております。それ以降は1ヶ月毎の自動更新となりますが、お好きなタイミングでいつでも解約することができます。 解約に関する料金は一切かかりません。
問い合わせから運用までの流れを教えてください。
まずは、貴社を訪問させていただき運用状況や課題についてのお話を伺います。その後、必要に応じて既存アカウントの分析や改善策の提案を行います。当社の提案内容に問題がなければご契約に移らせていただきます。ご契約後は戦略立案と設定期間として1ヶ月前後を頂戴しております。

運用技術について

広告効果を改善できる根拠はなんですか?
ご契約いただくよりも先に、現在の運用状況を分析し、「どの設定をどのように変更するか」「新たにどんな広告を作成するか」など具体的な改善策を提示します。
改善案が提示できなかった場合には、当社の実力不足ですので運用をお引き受けいたしません。
運用担当者は有資格者ですか?
もちろん全員が専門資格を保有しています。当社ではお客様の広告運用を代行する以上、有資格者のみで設定を行うことは当然と考えています。
運用実績を教えてください。
2017年の設立以来、現在(2018年10月)までに52社の運用を行ってきました。
設立以前を含めた運用責任者個人としては100社以上の対応実績がございます。
具体的な運用実績を開示する契約は結んでいませんので実名での事例紹介は残念ながら、いたしかねます。
どのような媒体の広告に対応できますか?
Google広告をはじめ、下記のとおり様々な媒体の広告の運用が可能です。
  • Google広告
    • 検索広告
    • ディスプレイ広告
    • Youtube広告
    • ショッピング広告
  • SNS広告
    • Facebook&Instagram
    • Twitter
    • LinkedIn
  • Indeed広告
  • Yahooプロモーション広告
どのような業種の広告に対応できますか?
Webサイトをお持ちのお客様であれば、どんな業種でも対応が可能です。各業種や業界の過去の実績データもございますのでお気軽にお問い合わせください。
運用に関して得意な業種や分野はありますか?
特にありません。
貴社のプロダクト、競合、市場、顧客ニーズなどを徹底的に調査したうえで広告運用に望み、どのような業種のリスティング運用でも高い効果を出すことができます。
広告文はどのように作成していますか?
Web広告に特化した専門のコピーライターが在籍しており、8カ国語での広告作成が可能です。そのほか、プロジェクトに合わせて外部のライティング業者と連携して広告作成を行うこともございます。
外国人向け広告や海外向け広告に対応できますか?
はい、可能です。
日本語、中国語、英語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、ドイツ語、フランス語に標準対応しております。上記以外の言語でも専門チームを編成することで対応します。

サポートと対応方針について

運用アカウントの開示はできますか?
はい、全てのお客様に対して全面的にアカウントを開示しております。
実際に運用する担当者と話はできますか?
はい、ご契約いただく前に運用担当のエキスパートと納得いくまで内容のすり合わせを行っていただきます。契約後もご要望があれば、いつでも運用担当者とお話が可能です。
広告に使用するバナー画像の作成も可能ですか?
はい、使用するバナー画像は全て無料で作成いたします。リスティング広告の効果を改善するためのコンテンツ作成は手数料に含まれておりますので、一部を除いて追加料金は頂きません。
WebサイトやLPの改良や制作には対応できますか?
はい、可能です。広告運用中は随時無料でWebページの改良を行っています。広告の成果を最大化するため当社の方から積極的に改善策を提案いたします。
ただし、大規模な改修や新規作成の際は別途料金を頂戴しております。
要望に対する対応速度はどのくらいですか?
ご要望に即時対応するため、当社では全てのお客様に対して2名以上の運用担当者を配備しております。 また、営業日には必ず1名以上の担当者が控えており、頂いたご要望に可及的速やかに対応いたします。
夜間や営業日以外でも緊急対応はできますか?
営業時間外で当社に電話がつながらない場合は、緊急連絡用の番号へお電話ください。可能な限り対応をさせていただきます。
運用結果の報告はどのように行いますか?
毎月1回以上、成果レポートを交えて結果のご説明をいたします。アカウント引き継ぎ直後や、重要なキャンペーンの稼働中は、必要なら毎日ミーティングを行います。
運用状況の分析だけでも依頼可能ですか?
もちらん対応させていただきます。現状分析のほか、ビデオチャットによる気軽なご相談なども受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。

お気軽に電話でご相談ください 03-6278-9064